まるっと1日コスプレDAY | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

 一昨日修羅場ってた衣装は無事完成して、昨日はコスプレ満喫してきたよおおー*\(^o^)/*
結局ミシンはチーンしてて、手縫いで作ったらめっっっちゃ時間掛かった~💦
ミシンは偉大だったのだな

{F065B9FE-CA56-4BEA-881B-FD15CFDA8810}


CCさくら
本誌で中学生編が連載するらしくて、胸熱ですな(❀ฺ´艸`)。*

{81CB679E-243E-4800-A886-054891E3F0FF}

チェシャ主
{7E2ADFEF-96F7-40A6-81E7-C23968967748}

ドライ主

{EE1BEAD7-C490-44F8-BBC2-636F7008099C}

衣装チェンジ

コンタクト忘れちゃったり、途中眼がとろけてなくなったり、女装して男装してを繰り返したり、バタバタしながらも楽しい1日だったよ

友達が細くて可愛いから、本当にダイエット頑張らねば。。。




明日25日はフレッシュカフェチャットだああああ
21:00~24:00までねここの自宅から配信しまっす





ねここの予定

5月25日 フレッシュカフェチャット  21:00~24:00
5月28日 アイドル無限大まつり@秋葉原PLUM
5月30日 フレッシュプレミアム撮影会(下3部)

6月1日 あげあげあいどるまつり@神田MIFA(CD発売!!)
6月10日 Girl's Beat @神田MIFA
6月12日 雛田あかりさんBDLIVE@神田MIFA





ねここ