修羅場突入*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日も1日おつかれさまだよー
みんなはどんな日曜日をすごしたかにゃ
ねここは最近お休みの日はいろんなところに出掛けて、お勉強しているよ

{60B012FF-24BE-4FAA-BABE-6BB1250F87D1}

これからお家に帰って明日の衣装を作るぞおおおおおー(((o(*゚▽゚*)o)))
朝お家出る前に襟だけ裁断してきたから、あとはミシンカタカタして、セーラー服作ってウィッグカットじゃああああ



ねここの予定

5月25日 フレッシュカフェチャット  21:00~24:00
5月30日 フレッシュプレミアム撮影会(下3部)

6月1日 あげあげあいどるまつり@神田MIFA(CD発売!!)
6月10日 Girl's Beat @神田MIFA
6月12日 雛田あかりさんBDLIVE@神田MIFA



ねここ