何か作りたい欲 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよハート


オフ会でお菓子を作ることもなくなり、何か作りたい欲が爆発して夜中にパイを焼きました(笑)



どやぁ(笑)
純粋にラズベリーだけの冷凍フルーツがなくてベリーmixを使ったから何か赤黒くてちょっと血っぽい(笑)
イチゴは近所の八百屋さんで安売りしてたのをGet!
ちょうど小粒なのを探してたからよい感じにできました。
因みにパイを焼くのに30分くらい。残りの準備に30分くらいで1時間あればできちゃうお手軽さ。

もうイチゴの季節じゃなくなるから、次は何にしようかなー(笑)
唯一の難点はゼラチンは入ってるけど持ち運びに向かないところかな?

明日から親が来るので分けて食べるつもりだよ。

さて、今から台本読もうっと。