2年振り。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



明日はフレッシュフォトセッションなり。
ねここ先輩と一緒に待ってるぬ!
http://www.fresh-club.net/akb/detail/963



昨日はラブライブ!のファイナルライブのために東京に来ていたお友達と観光してきたのです。
北海道を出てから2年振りに会ったけれど、この歳になるとあまり変わりませんね。



神田明神。
お友達がメインだったから昨日撮ったお写真はこれ1枚(笑)



お礼に、と希ちゃんをいっぱいいただきました。

私が帰らないから地元の子が旅行に来ない限り会えないのだけれど、1回会っちゃうと名残惜しくなりますね。



したっけね!