久しぶりの全員集合*\(^o^)/*!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日はニコ生ありがとうございました
久しぶりに3人揃っての放送いかがでしたか(❀ฺ´艸`)。*
{92A92DE2-26F3-4F4B-AB3B-7103C2CCDF19}

久しぶりにわちゃわちゃできて楽しかったよおお*\(^o^)/*

次はいつ揃うかにゃ 
次回は4月15日の19:00~
りなちと、あみたんがおやすみで、ねここひとりぼっだああああ
ゲストさん大募集中です


ふおおおお半分寝落ちながら書いてるから文章おかしかったらごめんにゃ


急いでおふろ入って寝るぞおおおお


おやすみなさい




まつ