はたち、ばんしゃくをする。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



少し前に大沼ビールのアルトを飲みました。
色も味も濃くて香りも高い。
美味しかった…(*´ω`*)

アテはこの子。



皆大好き鮭とば。
これがなんまらうめぇんだべさ!
堅くなりすぎず、けれどソフトでもない絶妙にちょうどいい食感。
鮭とばは小さい頃からおばあちゃんの家に行くと必ず買ってもらっていた思い出の食べ物。
お酒と一緒に食べられる日がくるなんて…!
幸せな晩酌でした。



したっけね!