ごめんなさいのご報告(;_;) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

2月20日は、初台DOORSさんで月本ななみさんの活動5周年記念LIVE

…なのですが………
ニコ生、Twitterをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、ねここ氏インフルエンザでダウンしてしまいました(;_;)
その為、りなちソロでの出演になります
出番は11:30からのトップバッター
早い時間だけど、みんな応援に行ってあげてね

Twitterでも、沢山の方が会えるの楽しみにしていたって言ってくださって、ねここ自身も凄く楽しみにしていたLIVEだったので本当に悔しくて申し訳ないです(;_;)

そして、一昨日1日ずっと一緒にいたメンバーやスタッフさんにうつしてしまっていないか…心配でしょうがない。。。
潜伏期間もあるので、14日の東写さんでご一緒してくださったみなさまも大丈夫かな

最近ねこことお会いしてくださった方はお身体ご自愛下さい


なかなか携帯画面を長時間見られなくて、ご報告遅くなってしまってすみません(;_;)
沢山の方にご迷惑お掛けして本当に申し訳ないです。。

インフルエンザにかかるのとか10年以上振りくらいで寒いし痛いし心細いしでびっくりしているよ。
お仕事の復帰は、24日21:00~24:00のガールズユニット図鑑さんのチャットと28日のきゃらびっと♪撮影会+オフ会を予定しています

28日は予約ページも出来たので、復帰後一番に会いに来てねここを安心させてね૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა



ねここ