ライブありがとでしたー!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよハート


月本ななみさんの5周年記念ライブありがとでしたー!
うさぎでまとめてみた白うさぎ
帰ってから書こうとしたらスマホは謎のフリーズ、PCは読み込みが遅すぎて待ってる間に寝落ちした(笑)


昨日のセトリは
♪初恋サイダー
♪Brave Heart
♪START: DASH
でした。

りなの始まりは3年前の初台DOORSさんだったので、当時の先輩の曲を1曲チョイスしてみたよ。

一人しかいないって見て朝から来たよって言ってくれて、『神か!!!』って思ったのはここだけのヒミツ桃うさぎ


ななみさんから可愛いシュシュとお手紙とお菓子をいただいたよお・ね・が・い
ステージ中ずっとつけてた♪

出演者さんも楽しい方ばかりですごくすごく楽しいライブでした!

次のきゃらびっと♪が何かするのは28日のイベント!
http://jackpot-pro.net/charabbit/ivent.html
予約フォームができたので、みんなどしどしご予約待ってまーす!!