昨日1日一緒にいたから移っててもおかしくないと思う。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



チャットなぅ。
23時まで皆様ををお待ちしております。



Twitter見ました?
ねここ先輩がインフルエンザですよ((((;゜Д゜)))
大丈夫かなぁ…?

あみたんは記憶のある限りではインフルになったことないのです。
記憶にないくらい小さい頃はあったかもだけれど。
学級閉鎖、学年閉鎖、学校閉鎖になっても生き残ってた強者な私。
頑丈なんです。

皆様もインフルエンザはもちろん、風邪等にもお気をつけてくださいませ。
明日のマシェバラさんと20日の撮影会で元気にお会いしましょ(*´ω`*)



したっけね!