劇的!びふぉあぁあふたぁ☆ミ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ♪りなちだよハート

今日はきゃらびっと♪でとある撮影をしてきたよきらハート
くるっふわぁきらっ☆ミな感じの撮影だったよ★

ヘアメイクもやっていただいたので、before、afterが全然違うびっくり!
女子はメイクと髪型で変われるのです桃うさぎ

公開されるのを楽しみにしててねきらハート

ちなみに一番最初の写真、りながいつもと違うんだけどどこが違うかわかるかな??