新米ハンター始めました*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日からお仕事初めの方も多いのかな
久しぶりに朝から満員電車を味わいました*\(^o^)/*
今年も1年頑張るぞおー

そんなねここ氏は、年末からモンスターハンターXをげとしましたにゃん
って言ってもまだハンターランク1だけど💦

友達に手伝ってもらいながら少しずつクエストクリアしていってるよ(❀ฺ´艸`)。*
{48A6E77B-0B32-4CB4-853B-D81BF96180FF:01}

いつかみんなとも狩りに行きたいな

全然右も左もわからにゃいねここ氏やから、装備のアドバイスとかしてくれたら嬉しいな



ねここ