初カワスタ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ♪


新年初カワスタお手伝いでした。
キラキラ☆☆
17日まで後何回かお手伝いしに行くよ☆


手がラメラメになる前に書いたんだけど、またブラウザ固まってた:;(∩´﹏`∩);:
というわけで何書いたかな(笑)

13日からは違うイベントにも出展するので、ラストスパートもがんばるー。

カワスタの方はチェキもとれるので、遊びに来てねー。