遅くなりましたが。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


明けましておめでとうございます。
亜美です。



今年中ツインテールですよ!

皆様の3ヶ日はどうお過ごしになられましたか?
私は実家に帰ることもなく、ゆるゆるとしておりました。
和食が好きなあみたん的にはクリスマスよりお正月が冬のイベントです。



いつまでたっても母の味には追い付きません。

そして1月は父と弟の誕生日。
バタバタしてて買えてなかった母のも含めてプレゼントを用意してます。
ちなみに母は11月なので、佐藤家は私以外冬生まれです。



本年もどうぞよろしくお願い致します。