お正月っ! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよハート
IMG_20151122_230709612.jpg
5時起きで目が死んでいたので、違う日の写真を探す作業(笑)

家族でお正月で夢の国へ行ってきました★



IMG_20160103_231538119.jpg

IMG_20160103_231710302.jpg

イースターと七夕とハロウィンとクリスマスは行ったことあるから、お正月も1回は行ってみたかったの泡

家族で行くのは15年ぶりくらい笑

たぶんプーさんのアトラクションと海の方は魔法による増築中だった気がする笑


そんなこんなでちょっと内容が昔と変わったアトラクションを割かし制覇してきた。

ビューンってするのは乗らないので、その辺はわからぬ(笑)

そして、りなはこっち来てから割と行っているので目新しさとかはちょっとないかも寂しいうさぎ


そんなわけで、今日も18時間くらい起きているのでそろそろ寝ようと思います。


1月の予定についてはただいま調整中につきしばしお待ちをっ!!