あけおめことよろ (´ฅ•ω•ฅ`)♡ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

あけおめことよろkagamimochi*りなちだよkadomatsu*

IMG_20151230_233025369.jpg

すっぴんで出歩きすぎて新年から写メがないの巻(笑)


いやぁ、東京に帰ってきたよきらハート

実家に体重計がなかったので、こっちで乗ったらそんなに変わってなくて一安心星

いつも朝お腹空いてる時に乗るから、ご飯食べたりした後だとこんなもんかなぁに+0.3kgくらいだった
うさぎもどき

次の測定までにもうちょっと減らそうと思います。


おせちと

ローストビーフと

なまこと

お雑煮。


東京には戻ってきたけど、明日からは年に1回しか来ない父親観光の旅なので、ルート調べたり、なにがあるか調べたりしています。

明日は人ごみにもまれてきますガクブル


実家帰ってる間にダイエット動画も編集したので、UPされるのを楽しみにしててね★


今年1年みんなにとってもきゃらびっと♪にとっても良い日になりますように(*´ω`)