2016ねん!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆
いやはや。2016ねん新しい年の始まりですね^=•ω•^ノ
そんなねここ氏は喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます

{200273F8-D506-4C32-9B32-CA69D53FAC50:01}

そんなねここ氏のお家には、キャットロボットが届きましたー*\(^o^)/*わーい
前にもニコ生とかでちろっとお話しした事もあるけど、猫の自動トイレです
自動的にトイレの汚れた砂をダストボックスに排出してくれて、いつでもトイレが清潔綺麗という優れものだお

結構お高い買い物なので悩んでたんやけど、悩んでる時間が勿体ないなーって思って買っちゃいました

まだ完全に移行できてないけど、使ってくれてるみたいだから良かった~

全くお正月っぽい事してなくて、年が明けた実感ないけど、今年も素敵な1年にしたいにゃ~


{3C6B2F11-3C53-471D-BC25-3FBA62AA8A47:01}

今年もよろしくお願いします




ねここ