今日は久々チャット(*´ω`*) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ♪
IMG_20151125_164108475.jpg
今日は久々のチャットがあるよっ★

ここ最近ずっと左目が涙目になって、全然アイメイクがうまくいってないので運が悪ければ(良ければ??)今日もレアな薄めメイクです笑


11/25 20時~23時

ガールズユニット図鑑さんのチャットに出演しますラブ♪

http://www.fresh-club.tv/

ホントに久々のフレッシュチャットさんうっとり・・・

お休みの日じゃない人にはなかなか難しい時間かもしれないけど、もし間に合ったら遊びに来てもらえたら嬉しいですきらハート


最近普通にまったりお喋りしてない気がするからまったりおしゃべりしましょうきらハート

待ち時間はできる作業をしようかな。何ができるかな笑


17時になったら晩御飯の準備しなきゃ桃うさぎ

PCの向こう側でお待ちしてまーす!