マッスルマッスル*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

昨日は仮面女子さんのさいたまスーパーアリーナワンマンLIVEを観てきたよぃ

{29C07285-9978-4C0C-9449-996D2CD7DB9F:01}

{510DA812-1201-4294-B977-E7B0D2D98059:01}

すんごく楽しかった~(❀ฺ´艸`)。*
リップルライト
なんか、腕輪を入り口で配ってもらって付けてたよ
ねここは全体が観たかったから上手スタンド席にいたんだけど、上からみんなのサイリウムとか、腕輪がキラキラ本当に綺麗で感動した

仮面女子さんの圧巻のパフォーマンスと、ヲタとの一体感にどきどきが止まらなかった

{1F85E947-8C28-4C43-A0BD-62BEF290F7AB:01}

昨日の興奮が冷めやらないねここ氏は、今日もインナーマッスルのトレーニングがっちゅりやってきました*\(^o^)/*

もっともっと身体つくって、ねここもあんなパフォーマンスが出来るようになるぞ




ねここ