お勉強。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



昨日の撮影会で黄色と緑という組み合わせの水着があったので着用してみました。
今後のためにたくさん水着がほしいのです。
実は三角ビキニすらもってないよ(´・ω・`)
あみたんこの色似合うんじゃない?とかありましたら、どんどん意見欲しいです!



そして本日はねここ先輩と仮面女子さんのライブに行って参りました。
なんだろう。
『凄いなぁ』の一言です。
色々考えることはあったけれど、総括して『凄いなぁ』になってしまう。
ステージパフォーマンスとして素晴らしいな、と思いました。
私ももっと頑張らないと。

浸りながら帰る私にまたしても悲劇が。



何故でしょうか。
靴底が剥がれる呪いをかけられているのかと思うくらいの頻度で靴底がさよならしていく。
また靴買わないとなぁ…。



したっけね!