開拓民。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



本日は苦手な早起きをしてレコーディングをして参りました。
いやぁ、遠かった…。
Twitterで一部始終を目撃した方もいらっしゃったかと思いますが、見知らぬ土地故にどの電車に乗っていいのかわからぬ状況の某先輩がいらっしゃったり(笑)
ある意味いつも通りのきゃらびっと♪でございました。
今日録った曲はいつお届けできるかわかりませんが、楽しみにお待ちくださいませ(*´ω`*)

今日感じたのは、やはり高音域に弱いということ。
地声が低いのも関係してるのか、私の声の音域は女子の平均を割りと大きく下回っているのです。
その分、低音域は広いのだけれど。
それでも練習とライブの積み重ねで最初よりだいぶ上まで出るようにはなっています。
平均女子よりちょっと下くらいにいる感じ。
しかしアイドルは女子の中でも高音を歌うジャンルなので、まだまだ開拓が必要。
課題はたくさんある。

以上!
歌声『は』可愛い、といわれるあみたんでしたっ!(笑)



したっけね!