1日中水着でした。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。




本日はきゃらびっと♪ダイエット企画第2回測定日でした。
波乱の結果…!?
公開日をお楽しみに!



そしてそして夜は『ミスビジュアルウェブS2016』のマシェバラネット生放送でした。



りなさんからいただいた水着+ねここさんに仕込まれた谷間+あみたん本体=ひとりきゃらびっと♪ な私でした(笑)

楽しかったぁ…(´∀`)
普段のあみたんはそんなにお喋りではないのですが、今日は1時間半ノンストップで喋り倒しました。
お陰で喉がびっくりしてます。
「おいおい、お前さんそんなに喋るキャラじゃないだろう?オイラ耐えられないよ?」と。
普通に耐えたけどね!

22日は撮影会ですので、四ツ谷ボナスタジオでお待ちしております(`・ω・´)
予約はこちらから
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10372

投票も忘れずに!
公式HP:http://visualweb.youngsunday.com/miss2016/
マイスマTV:http://www.mysma.tv/tvlist/visualwebs/#cast
マシェバラ:http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=2016missvws
公式HPの方は有料会員になりますと、1日30ポイント入れることが出来ます。
是非是非投票お願い致します。



したっけね!