showroomのイベントに参加してます!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

とってもとっても急なんだけど
ねここは今、showroomさんのイベント『ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部』の声優オーディションに参加しています
今日から開始したイベントで、ねここも23時前頃から初の配信をするよっ

ねここのページはこちら

みんなの力がとっても必要なオーディションだよっ
showroomは無料で観られて、お星様やコメントがねここのポイントになるので、是非是非お星様貯めてコメントしに来てねっ
{231E06CD-B097-4461-B283-D135AC1D50B7:01}

明日はオーディションだから、そんなに遅くまではやらない予定
トレーニングの後だからお顔ドロドロ髪の毛バサバサでごめんね

みんなとお話しできるの楽しみにしてるおっ



ねここ