足が棒のようだ(´・ω・`) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよ♪


↑りなのサインのやつ。
ほっぺたのマークはハートの時とお花の時があります(笑)

明後日から2日間デザフェスです。
最後の最後で足りない現象が起こって移動の合間にダッシュで買い出し繰り返してたら、タイトル(笑)
そして、ただいまエネルギー切れww

明日は体重計測日!(先週のりなのお仕事の都合で1週延びましたw)
測定終わったら徹夜できるようにちゃんと昼晩炭水化物食べます(笑)
今も食べたら朝まで頑張れる気がするけどね泣くうさぎ