チェキ帳☆ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

ねここはいつも、LIVEで撮っていただいたチェキを写真撮らせていただいてるんだけど、フォルダがだいぶ潤ってきたお(❀ฺ´艸`)。*

{5320D0B6-8A0E-4914-A3C0-04F1EBCB1337:01}

みんなとお話しした事とか、いろいろ思い出してによによ
最近いっぱい会えるな~とか、会えてないな~とか、本当にチェキっていろんな事を語ってくれるんだね

{7A8294D6-9414-413E-8600-1993EECB5E2C:01}

みんなもチェキを見て、ねこことの事思ってくれてるのかな

{D4293320-BC83-4406-B80D-86818A3BF796:01}

撮影会でいただいたチェキもいーっぱいになって、うれし~
{142EE260-1767-4A4D-A254-E23472C7B519:01}

フォルダに纏めてたら本当にいっぱいで、もうすぐ100枚になりそう

いつもいつも、本当にありがとう
ねここは幸せ者じゃよ(❀ฺ´艸`)。*



明日18日は、フレッシュカフェさんでガールズユニット図鑑のチャットだよっ
またまたねここはお家から配信させていただきますー*\(^o^)/*(つまりすっぴん)
21:00~24:00まで
お仕事終わりのみんなにも会いたくて遅い時間にしちゃった(❀ฺ´艸`)。*ふへへ

ねこことお喋りしにきてね



よおーっし
今日も1日頑張るぞい*\(^o^)/*



ねここ