雪が恋しくなるけれど。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



最近雨が多いですね。
あみたん的にはこの時期に傘をさす、というのがまだ慣れなかったりします。
北海道ではもう雪が降ってたりするので。
ぼた雪以外は傘をささない派でした。

年末が近付くと実家に帰るべきなのかなぁ、と思うのです。
しかし帰る予定はありません。
成人式も前撮りだけすれば別に出なくていいよ、と母に言われる私。
流石母上。
私の性格をよくわかってらっしゃる。
近々前撮りの予定はあるので、その時は皆様にもお写真と共にはたちのエネルギーをお裾分けしますね(笑)



そして着々と迫る『ミスビジュアルウェブS2016』の企画たち。
19日のマシェバラさんと22日の撮影会
予定は空けてありますか?
マシェバラさんははじめてということで、ドキドキしております。
なにやるのかな(・∀・)

『ミスビジュアルウェブS2016』ウェブ投票はこちらから
公式HP:http://visualweb.youngsunday.com/miss2016/
マイスマTV:http://www.mysma.tv/tvlist/visualwebs/#cast
公式HPの方は有料会員になりますと、1日30ポイント入れることが出来ます。
是非是非投票お願い致します。

8日のイベントのポイントも加算されたからなのか、ずっと8位から上にいけなかったマイスマTVさんの速報で6位をいただきました!
本当に有り難うございます。

18日からはマシェバラさんの方からも投票できるようになるみたいですよ!
写真1枚につき1票。
あみたん苦手な自撮り頑張るから皆様投票してくださいね(´・ω・`)
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=2016missvws



したっけね!