グラ☆スタ撮影会さん♪ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

今日は初めてのグラ☆スタ撮影会さんでしたー

{D4AD071E-9BC7-43AF-ABF1-C7516E4385EC:01}

髙橋蘭さんとご一緒させていただきましたよぃ
めちゃめちゃ可愛くて優しくて今日1日で大好きになってしまった(❀ฺ´艸`)。*


{624EB479-A83E-463C-850E-AF4782EE9629:01}

水着も新しいの初出ししたおっお
少しは被写体として成長できてるかな…

今回は、ずっとやりたかったロングスカートでも遊んでみたよ*\(^o^)/*

{20236A68-B6CF-4616-BAFF-7806322761E5:01}

{3FA7D9A1-5AC1-4ADE-A749-61584CDD6D91:01}

ロングスカートいっぱい遊べて楽しかったねぇ~
また遊びたいにゃ

グラ☆スタさんとっっっても楽しかったです
また出られたら良いな(❀ฺ´艸`)。*
その時は、またねここのフェチ満載な衣装でお送りするので、みんなも来てね



ねここ