どうやら保存できてなかったようだ(´・ω・) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ★

どうやら昨日ブログが保存できぬままPCが再起動していたらしいお寂しいうさぎ

【更新があります】ってのをいつも先伸ばして作業してるので、いつの間にか再起動している不思議笑


1年ぶりと3年ぶりに友達と会ってきましたきらハート

1年ぶりは前のユニットで一瞬だけご一緒したアオちゃんのオフ会に突撃させていただき、

3年ぶりは大学の時のよくつるんでいた友人と焼肉してきましたきらハート


アオちゃんのオフ会ではお久しぶりの方から初めましての方まで、こんな乱入者を入れてくださりありがとうございました笑ううさぎ

みなさん良い方ばっかりで、すごく楽しい時間を過ごせました!

若干LiVEの告知とかもさせていただけて、感謝感謝ですハート

いつかまたアオ氏と対バンできる日が来たらいいなと思ってますうさぎもどき



3年ぶりの友人は3年前も某緑の馬車(きゃらじお参照)に乗っていると『うわぁ~、変わったストラップ(DNAの二重らせん構造がビーズでできてるやつw)だなぁ』って顔見たら、友人だったというまさかのディスティニー(笑)(お互い実家は関西w)

同じ行方不明系女子笑として、お互いの知ってる大学時代の友人状況を提供し合ってきましたw

久々の焼肉おいしかった(*´ω`*)

たぶん、真っ当に就職して、真っ当な社会人人生を歩んでいるとあるんだと思うけど、焼肉屋さんに友達と行くとかあまりない機会だったので、新鮮でした★


そんなわけで、昨日はめいっぱい食べたので、今日からまたダイエットじゃー((+_+))


あ、きゃらびっと1周年イベントのご予約もスタートしました!!!

皆さまからのご予約お待ちしておりまする~ハート

http://jackpot-pro.net/charabbit/ivent.html