みんなはどれが好き?? | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

最近凄くショートカットをプッシュされているねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆
Twitterでも聞いたけど、みんなはどんな髪型が好き

①みつあみ
{C36E27A3-7EC5-4203-9CA5-7D22E43C7CA6:01}


②肩くらい
{192106BA-4428-4FFB-9092-2621FF82557B:01}


③ボブ(髪色は気にしないで^p^)
{5E920457-FE0F-486D-8F85-45D629E052C8:01}


④まきまき
{3A169E93-6C9E-4F79-BAC1-6F62F55A5CA9:01}


⑤その他


女の子からはボブが好評みたい

みんなの意見も聞かせてね

そしてそして
11/8のきゃらびっと♪一周年記念イベントの予約も始まってるよ
一緒に楽しい時間を過ごそうね(❀ฺ´艸`)。*


{B3014ACB-B2FD-44CC-9C45-9FA13BDAABF3:01}





ねここ