わいわいわーい*(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆
こないだのえびすまつりさんで、さちみん隊の方にさちみんTシャツ着させてもらったよー

{591B5CC3-4257-491F-94EC-D9C699B90191:01}
めためた可愛い
ねここもさちみんさんみたいな素敵なお人になりたいのじゃ

{F0E3F46E-9138-4919-B85C-6F3DE6D723AF:01}

そしてそして~
りなちから、餌を受け取ったどーーーーー*(^o^)/*
だぁ~い好きなコーンスープ
金欠ねここのありがたき血肉になるのである(❀ฺ´艸`)。*

{B47BB5C4-27DD-4F6D-8ABE-F52EE0E11B4F:01}

たくさん支えてくれてありがとねっ



ねここ