シリーズ化決定。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



明日はフレッシュカフェチャットですよ。
私が前回何をやったかはご存知ですか?
そうです。
脱ぎました。



皆様が来てくださると少しずつパーカーのジッパーを下げていって、最終的に脱げればクリアという企画でした。
それがなんと……好評につきシリーズ化することが決定しました!
ぱちぱち(ノ´▽`)ノ
名付けて『脱がせてあみたん』!
ということで、明日も脱ぐ用意をしていきます。
明日、10月20日の19:00~22:00でお待ちしております。
ねここ先輩も同じ時間ですよ(・∀・)
皆様お時間があれば遊びに来てくださいねー!

Fresh!Cafe http://www.fresh-club.tv/index.shtml
パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆



したっけね!