10月も後半、ということは…? | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



最近、インカメから外カメに変えたから画質が良くなりました。
まだ5枚に1枚の確率でしか上手くいかないけれど…。
でもこれで色味も綺麗になったし、何より見てくださる方のストレスが軽減されるんじゃないかと思います(笑)
徐々に極めていきますよ。

何故ここにきて今更外カメかといいますと…わかりますよね?
『ミスビジュアルウェブS 2016』ですよ。
有り難いことにマイスマTVさんで速報8位を連続でいただいております。
最初は綺麗な方、可愛い方がたくさんいるなかで私に投票してくださる方っているのかな…?と怯えていたのですが、速報が出始めてからずっとトップ10に入っていてびっくりなのです。
私のことを見ていてくださる方もいるんだなって本当に嬉しいです。
そんなこんなで10月いっぱいである予選も折り返しを過ぎました。
8位ももちろん嬉しいけれど、やはり目指すは1位(`・ω・´)
公式HPの方は全く予想もつかなくて不安なので、皆様ご協力お願い致します!

公式HP:http://visualweb.youngsunday.com/miss2016/index.html
マイスマTV:http://www.mysma.tv/tvlist/visualwebs/#cast
こちらから投票出来ます。
エントリーNo.13の佐藤亜美に1票を!



したっけね!