うわあ〜 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

只今チャットなうだよ~
22:00までおまちしてます

{D40D6C3C-0FA4-436F-BC13-77A5F75A90EF:01}
11/8のきゃらびっと♪一周年記念イベントの衣装を毎日悩んでいるよー(>_<)

どんな衣装がいいかな~

{00C968FE-3271-485E-821D-AECAD39D1C1D:01}

去年のハロウィンにやったこの衣装も

{BC657B3A-A57F-4146-89AA-C6671EECA3A3:01}

初めてのイベントで好き勝手やらせてもらったこの衣装も

改めてまたやりたい衣装もいっぱいだ(>_<)


頑張って作って1回しか着てない衣装たくさんだから、ちゃんと着てあげたいにゃ~(´ฅ•ω•ฅ`)


{94BDEB30-6AAD-49FB-B352-2CBE7F561607:01}


今日はちょこっとしょぼぼーんな事があったから、慰めてね


{70F29A90-7096-4CF2-8369-E9F81136C02C:01}



ねここ