進化論。 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!


皆様ご機嫌よう。
亜美です。



本日はレッスンをして参りました。
次のライブに向けての復習と細かな修正、初披露予定の曲の歌合わせをしました。
それから新曲の触りも。

もっと『魅せる』パフォーマンスが出来るようになりたい。
ただただやっているだけでは、自分が楽しいだけでは意味がない。
誰かに届いて、やっと成立する。
私はそう思っています。
だからもっと色々なものに触れたいな、と最近は考えていたり。
先輩達からも沢山吸収して亜美氏は進化します(`・ω・´)



したっけね!