りーなりーなはらぺこりーな | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

体調わりゅんってなってたのが、どうやら脱水だったらしいねここじゃーーーーー*\(^o^)/*ジャージャー

りなちに変なスポドリ貰って飲んだら元気になった(((o(*゚▽゚*)o)))

{6B2B0DC7-C0C9-4B71-80E4-5100176D7574:01}

今日は亜美氏がお仕事の為、久しぶりに2人のきゃらびっと♪でした

夏休みの宿題はみんな終わったかにゃー
って事で、りなちと自由研究したよっ

{A5D9CADE-F6CF-4C1F-BB7F-3A7B15C3EEE6:01}

ぞうさんつくった

次のニコ生は4日がお休みの為、9月18日です
 【ニコ生(2015-09-18 19:00:00開始)】きゃらびっと♪の『声優になりた~い!!』 

タイムシフト予約もよろちくねっ



ねここ