ただいまー( *´艸`) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ★りなちだよきらハート

とりあえず、帰還♪

いやぁ、気密性が高い最近の家は、やっぱり冷房つけると寒いし、消すと暑い寂しいうさぎ


明日は帰ってきてそうそう、萌えすとさんのオフ会があるよ( *´艸`)



電気街口から高架沿いにまっすぐ行くと5分くらいでつくよ★

明日は来てくださった方に大阪土産をプレゼントするよきらハート


日時:8/20(木)19時30分~22時30分

場所:秋葉原ノクトルナスタジオ

料金:男性3000円/時 女性1000円/時


待ってるよー( *´艸`)


★★★★★★★★★★★★★

萌えスト!さんに参加ちぅハート

http://kawa-e.co/Rina_MIO

↑のURLから1時間に1回萌えぼたんをぽちっとな

★★★★★★★★★★★★★
≪イベント予定≫桃うさぎ→クリエイト系♪→LiVE系雪→りな個人の何か

雪8月20日  萌えすと オフ会 19時~23時

♪8月23日(日) 熱闘アイドル甲子園サマーフェスティバル@渋谷

雪8月30日  萌えすと 撮影会 

桃うさぎ11月21日22日デザインフェスタ

★★★★★★★★★★★