明日は萌えストさんの生放送(*´ω`*) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ泡りなちだよきらハート

IMG_20150308_074328780.jpg

稽古帰りに迂回路調べてたら携帯の充電切れたよ笑

そろそろ買い替え時かしらチーンうさぎ


いやぁ、揺れてる間にとりあえずドア開けたんだけど、ちょうど外が見える位置で、平然と人が歩いていくのを見て、あの人すげー!!って思ったり何だり(笑)

みんなのとこはどうだったかな??

りなは倍くらいの時間をかけて帰ってきました寂しいうさぎ


明日は萌えスト!さんのパーソナル生放送の日★

http://live.fc2.com/12786581/?afid=12786581

最初が無料で後が有料になる生配信だそうです★

今まだ詳細が来てるのか、確認できなくって、伝聞系でごめんね寂しいうさぎ

21時~22時半まで少し短いけど、お待ちしてますハート


今日は台本いただいて来たの皮肉顔うさぎもどき

今のところ、ちょっとタイプは違うけどお友達になれそうです笑

まだまだ続きがきになるな笑ううさぎ