生放送ありがとでしたっ(*´ω`*) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ泡りなちだよきらハート

ブログを書いたら、PCを撤退させるうさぎもどき

パーソナル生放送ありがとでしたっ♪

今日は白衣で実験したよ(笑)

でも、なんていうか手元があまり映らないので、もうちっと何とかならないかしらと思っているなう寂しいうさぎ


明日はまた舞台の稽古に行ってくるよ★

今から台本とお友達ハート

7月11日12日にRe:Playさんの舞台に立たせていただきますハート

場所はRAFT@東中野。

東中野と中野坂上の間くらいにあるところですハート


他の予定は決まり次第またブログとかでお知らせするねハート


後、明日から自分のブログちゃんと書く笑