ぐでぐでぐだぐだ〜(´ฅ•ω•ฅ`) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆
今日はニコニコ生放送ありがとうございましたー

朝から今日のニコ生はぐだぐだになります(-⊡ω⊡)+キリッ
って宣言してたんやけど、どうでしたか~

内容はぐだぐだやけど、個人的にはりなちの初変顔披露とかあって楽しかったよい*\(^o^)/*

いや~。。りなちの変顔やびゃかったー
こんなサービスめったにしないんだからね

{9B4C193F-53EB-4A59-AD8F-5A132DA6DD69:01}

いつもはもちっとちゃんとしているので、今回初めて見にきたよーって方は、次回の放送で否かをかくにんしてね*\(^o^)/*

次は6月5日の19時から1じかん



タイムシフト予約もよろちくだじぇい


そして、番組中でもお話しましたが…
きゃらびっと♪のポイントカード20p特典が決定しましたー
先ずは第一弾といたしまして、Tシャツプレゼントします

きゃらびっと♪はオリジナルTシャツがまだないので、是非是非貴方だけのオリジナルTVシャツを手に入れてね

ねここ