オフ会ありがとでした( *´艸`) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほ泡りなちだよきらハート

使ってるブラウザを変えようか悩んでるの図笑

最近よく固まってるの寂しいうさぎ


昨日はオフ会ありがとでしたっ!!

ちょこっとだけでもお話できてうれしかったよ♪

次回はまだ未定だけど、来月にはまた撮影会とオフ会をやるよハート


奇数週の金曜日はニコ生の日っハート!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv221307066

Showroomさんはコチラからっ

https://www.showroom-live.com/kstatione


タイムシフトでもリアタイでも見てねきらハート

リアタイの時はコメントくれたら嬉しいなオンプ




★★★★★★★★★★★★★
≪イベント予定≫桃うさぎ→クリエイト系♪→LiVE系雪→りな個人の何か

NEW雪5月31日(日) パーソナル生放送

♪6月12日(金) LiVE@池袋dot

雪7月12日13日(土日)舞台@東中野

♪8月23日(日) 熱闘アイドル甲子園サマーフェスティバル@渋谷

★★★★★★★★★★★