えびすまつりさんありがとざしたー(´ฅ•ω•ฅ`)!! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

久しぶりのえびすまつりさん
とっっっても楽しかったですー

応援しにきてくれてありがとー

最近LIVEに出る機会がめっきり減っちゃってるから、みんなに会える貴重なお時間

本当に本当に大切な時間なんだよ

{0E368024-5D19-4959-8F74-15441B12A551:01}


{F1AD492C-5A19-45AC-A16F-F0D3E02E632C:01}

今日この日この時間
出会えた奇跡に感謝だね


明後日29日はニコニコ生放送
19:00~20:00で放送しているよ

生で観られない方もタイムシフトで観てくれたら嬉しい~
今回はねここがコーナー担当
上手にできるかな(´ฅ•ω•ฅ`)


ねここ