明日はえびすまつりさんっ(*´ω`*) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ★
image
明日は2週間ぶり??のLiVEだよっ泡


えびすまつりさん@池袋K3

出演時間:19時15分前後を予定/出番後物販

となっております。

無料のLiVEなので、男性が2D、女性と学生さんが1Dとなってます目にモザイク

『きゃらびっと♪』で入場してくれたら嬉しいなきらハート


今予定の諸々をどうにかこうにかして何とかしてるんだけど、カツカツすぎてとてもどうしたらいいのかわからないww

前の舞台の共演者さんの舞台見に行こうと思った日が自分の舞台の稽古の日だった悲しみorz

明日やっと朝から予定がない日なので、明日は久々にゆっくり寝ようと思います(笑)



★★★★★★★★★★★★★
≪イベント予定≫桃うさぎ→クリエイト系♪→LiVE系雪→りな個人の何か

♪5月27日(水) えびすまつり@K3

NEW雪5月28日(木) ミニオフ会@ノクトナルスタジオ

NEW雪5月31日(日) パーソナル生放送

♪6月12日(金) LiVE@池袋dot

雪7月12日13日(土日)舞台@東中野

♪8月23日(日) 熱闘アイドル甲子園サマーフェスティバル@渋谷

★★★★★★★★★★★