ピグ☆1ご視聴ありがとうございました! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

先日はピグ☆1ラスト放送出演させていただきました~
観てくださった方ありがとうございます

出演者のみなさんも仲良くしてくれてありがとうございましたー*\(^o^)/*
また撮影会やチャットでご一緒したらよろしくお願いします

この日は同じ事務所の浜尾鋭利ちゃんと一緒だったよ
普段は女優さんしているスレンダー美人さん
眼鏡萌えじゃ
{3F657284-44E1-4F00-ABB9-536CD5055AA0:01}

初めてのお仕事ですっっごく緊張していた荻野未来ちゃん
可愛らしくて、ノリよくていっぱいちょっかいかけたの
{0A1063BA-7DFB-4A5D-8F73-85E9451F2B4E:01}

新藤ららちゃん
なななんと15歳
辰年だったよ*\(^p^)/*おふぅw
ねここも辰年です←さっしろwww
ピュアピュアで可愛かった
{1265CFC9-246A-4EF1-AF12-25BB501B8D7C:01}

江口まどかちゃん
レースクイーンさんだよ
収録前のスチール撮影みてたけど、めっっっちゃ格好良かった
美人さんだけど、気取ってなくて話しやすい
{61043DA3-32C1-4DD2-85EB-B8980B4B7F5E:01}


6月には、ピグ☆1と連動してチャットと撮影会もあるのでみんなに会いに来てねーっ

他の出演者さんともお写真撮りたかったー(>_<)



明後日27日はえびすまつりさんだよっ
きゃらびっと♪よろちく



ねここ