ハンドメイドマルシェありがとでしたっ(*´ω`*) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよ★

昨日言ってた水着写真をもっかい送ってみるテスト笑

今回は成功っ★


ヨコハマハンドメイドマルシェ2日間ありがとでしたっ泡

デザフェスとはまた違った客層で、勉強になりましたっ♪

とりあえず、そろそろ1人で1ブース使うようになりたいと思います(笑)

りなの作ってるものって、全部違って全部が誰かにとっていいって言うのが多いから、常に作ったもの全部置いときたいのこれ

そしてパーツさえできれば際限なく色々作っちゃうので、だんだん数が笑

そんなこんなですごい数でいつも見にくくて申し訳ないなぁと思っていたり寂しいうさぎ

ちょっと通販とかできないかなぁとかも色々考え中。



今日はちゃんと寝るぞー!!!

明日は早起きしなくていいので、久しぶりのベッドですw