1日目終了っ | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよきらハート

IMG_20150515_090038531.jpg
携帯から画像をUPしたのに、こっちのブログにも個人のブログにもUPされてない悲しみ。。。

どこいった私の水着画像チーンうさぎ


そんなこんなで徹夜明けです(笑)

補充はそんなにしなかったんだけど、什器の組み立てとか、どこに何をどうやってどうしようかとか考えてたら、寝る時間なくなって笑

あ、もう徹夜でいいやーってびっくり!

さすがに1週間3徹夜(徹夜後とれたら4時間くらい仮眠はとってる)はキツイ笑


20代前半の時もカラオケオールとか結構きつかったけど、それ以上の事をしている20代後半寂しいうさぎ

今日昼間ホントに眠くて、何回も眠気覚ましにブースから脱出してたのはいい思い出これ


今から6時くらいまで寝て、部屋の片づけしてから明日またパシフィコ行くぞーハート!

明日も朝一は例のごとくお買いものしてます★


ではではおやすみー