保存できませんでした・・・だとっ((+_+)) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほきらハートりなちだよハート

昨日作業したまま仮眠して、朝にブログを書いて、UPボタン押して家を出たら、まさかの『保存できませんでした』でした寂しいうさぎ

しかも書いたん消えてるチーンうさぎ


明日から2日間ヨコハマハンドメイドマルシェさんに出展してるよ★

A-51ブースでまた朝1時間くらいは旅に出てるかもだけど、1日中いる予定ですきらハート



今さっき同階(ペット禁止)に住む犬おばさんと久々に遭遇したっびっくり!

いつも隠さず、リードに繋いで出歩いてるので目撃者多数っていう(笑)


なんでうちの階に住んでるのを知ってるかというと、最初の遭遇が自分の階でエレベーター降りたら、目の前にフツーにいたという衝撃の出会いだったからwww

『見られたから早く行くよっ!』ってエレベーターで降りてったな、あの時LOVEうさぎ

そして、今日、自分の階に止まって、他の階に停止せずに降りてきたエレベーターにいましたびっくり!


1年くらい見てなかったし、『アレルギーの人も住んでる(むしろ、アレルギーだからペット禁の物件にしてる人もいる)ので、どうにかして!』って貼り紙も一時期めっちゃ貼られてたのにまだいるとは!!!

最近貼り紙も更新されなくなったから、なおさら。


相変わらず堂々としてたな。。。。でも、エレベーターに謎の水滴がチーンうさぎ


何事も堂々としてるのも大事だし、アウトローにしぶとく生きるのも時にはいいかもしれないけど、もうちょっと擬態して周りに溶け込んで生きるのも大事だなってちょっと思いましたこれ


さて、今から作業再開するぞー!!


明日はヨコハマハンドメイドマルシェ@パシフィコ横浜展示ホール A-51にてお待ちしておりまーすっ!!