「負けたら水着!?ピグ☆1~アイドルトーナメントバトル~」 | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

急なお知らせですが、明日は「負けたら水着!?ピグ☆1~アイドルトーナメントバトル~」に出演します~*\(^o^)/*

ねここの初めての水着のお仕事だったピグ☆1さんですが、今回最終回を迎えるということで、再度出演してさせていただけることになりました

明日の19時からニコニコ生放送で放送いたします

リスナーさんに投票してもらったりもするみたいなので、生で観られる人は応援しにきてね
生で観られない人はタイムシフトよろちくっ

{146AAE08-95EA-4D6A-A25F-882FE11D4BB3:01}

こないだ撮影会が終わってどか食いしちゃったから、明日までになんとかしなきゃだお^p^wwwww

同じ事務所の浜尾鋭利ちゃんも一緒だから、会えるの楽しみなのじゃ(❀ฺ´艸`)。*
一緒に応援してね

来月にはピグ☆1さんでの撮影会もあるから、それまでに痩せるお^p^



ねここ