収録なう*\(^o^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

ただいま絶賛収録なーう*\(^o^)/*
今はりなちが収録しているおっおー*\(^o^)/*
今日は夜通し収録なのじゃ

今録ってるやつは6月中旬頃に公開予定なので、楽しみにしていてねーっ

さっき初めて読み合わせして即行収録という凶行w
時間は限られているけど、少しでも良いものになるように頑張るよい*\(^o^)/*

{48596647-257A-4E27-AE76-2623DA4BCB05:01}

終わったらお家帰って仮眠とって
ボイトレとレッスンへ行くのである

朝までふぁいてぃん



ねここ