デザフェスありがとでしたー! | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよきらハート


デザフェスありがとでしたー!
今、土日のヨコハマハンドメイドマルシェに向けて、旅だった在庫の補充をしているよ(`・ω・´)

くわしくは自分のブログに改めてお礼とかかくね。

きょうも眠いから明日また朝一番から作業する(`・ω・´)

21日はFresh!CAFE!チャットさんもあるよー!!
作業しながらかも知んないけど、遊びに来てね。

それで寝る!