追い込み中( ゚Д゚) | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

やほやほハートりなちだよきらハート


明後日のデザフェスの追い込み中なうなう。
金曜と土曜は徹夜予定チーンうさぎ
もし、デザフェス遊びに行くよー!!って方は、今日の夜にでも個人ブログで場所とか諸注意(お金は小銭でお願いします)的なやーつを更新するので、見てから来ていただけると嬉しいです。

さて、白衣着てニコ生やってからの徹夜に耐えられるのかは神のみぞ知るー(笑)

桃うさぎりなち白うさぎ