だーいえっとはあしたから〜*\(^p^)/* | きゃらびっと♪オフィシャルブログ

きゃらびっと♪オフィシャルブログ

声優育成ユニットきゃらびっと♪のオフィシャルブログです。
都内を中心にライブやWEBでの活動をしています。
楽しい事をどんどんチャレンジしていくので応援よろしくお願いします!!

にゃにゃにゃちはっす!ねここだよい^=•ω•^ノゃぁ☆

あと3日で撮影会なのに、たくさん食べてしまった罪悪感^p^www
でも、すっごく美味しかったし可愛かったし癒されて今日のねここはべらぼう元気でした

いつもよりテンションちょいと高めでお送りしたニコニコ生放送いかがだったかや

{12DC306D-FBAF-498B-8F02-657612DCE53E:01}

最近、きゃらびっと♪をあまり知らない方にも楽しかったって言ってもらえる機会がちと増えた気がします(❀ฺ´艸`)。*

みんなに楽しんでもらえるのが何よりねここは嬉しいので、これからもっともっと頑張っていくよ


撮影会は、18日月曜日にフレッシュフォトセッションさんです
14:00~22:00までの6部制だよっ
全部水着だから、痩せなきゃやびゃーのじゃ*\(^o^)/*


{6C22EDE9-4726-4ADE-8F08-F2899C83C9EF:01}

今日初めて本格的なハーブティー飲んだけど、美味しくてびっくりした*\(^o^)/*


ねここ